ドーナツ

先週はダンナさんが長崎へ1週間の出張へ(明日帰ってくる)、社長が入院・手術(昨日退院)ではじまり、いそがしい1週間でした。今週はすこうしましかな。2月は前半まるまるダンナさん出張で不在です。宮崎・鹿児島それぞれ1週間。九州いいなぁ。わたし行ったことないわー。
昨日は友達家族に誘われて、医王山のスキー場でソリで遊んできました。こんなに近くでこんなに楽しいとは!ここならわたし一人でこども三人連れてこれる!他のスキー場はどこも遠くてねぇ。雪がほとんど降らない最高の天気でした。親子連れいっぱい。雪山きれいでした。今シーズンもう一回行けたらいいな。滑ってる人見てたらスキーしたくなっちゃった。15年滑ってないから初心者だな。

 
ゆきんこ。 ⇒体長いひとに見える!頭は娘2、足は娘1。