PAPER AND PEN STORY

献血へ行ってきました。でも、血がうすくてだめでした。自分だけで精一杯らしい、情けないわたしの身体。こどものころから鉄欠乏性貧血で、でも貧血と診断されて鉄剤を飲んだのは息子の妊娠のときだけだったので、人並みになったんだと思ってたけどギリギリだったのかなぁ。疲れてたりするとうすくなるんだって。若い人がいっぱいで、わたしみたいに初めてって人も多かったから、想うことは皆一緒かな。元気な方、ぜひ献血へ。

仕事後15分ほど歩いて行きました。雪が舞って風が冷たくて、寒いときにぴったりでした。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


いつも車の中から見てた紅梅。