時々「素晴らしい世界」

iPhoneで撮った写真、PCでは色味がかなり違うなぁ。仕方ないんだろうけどざんねんだなぁ。↑のお空、もっとオレンジが強くて、見たときうわーって幸せになったんだよ。

昨日はコンタクトをもらいに自転車でマチへ。暑くなく寒くなく五月の気持ちよさをかんじられて、なおかつ週1の午前休みのこんな日を待ってたのです。Rallye今のとこになってはじめて行ったら、ストライクのかわいらしさにくらくらでした。ネットで見てたものがいっぱいあるー。お店の人もとってもかわいくてステキな方で、盛り上がるのはやはりこどもの話。平日で人が少なくて、光があふれていて、歩いているだけでなんだかもう胸がいっぱいに。家を出て帰るまでのたった二時間で体の中の空気が入れ替わったみたいでした。


はじめましてのGloiniさん。ずっとさわってたい木のものがいっぱい。


イタリー産のトマトチューブ。トマトペーストと塩だけ。んまい!