雨音子

22-1時の睡眠。目が覚めて眠れなくなってiPhoneのイヤホンから愛しい音楽。
ラッドの音はどうしてこんなにきれいなんだろうと。透明感。右から左から爪弾かれるギターに骨の髄までうれしくなって、ドラムを意識して聴くと五臓六腑に響いてくるし、身体中が喜ぶのでふとんの上でゆらゆら。iPhoneにしてからイヤホンで聴くようになってますます音楽と近くなれて、相思相愛って言葉にすると恥ずかしいけどしょっ中そう思う。なかったらどうなるんだー。I found you.

絶体絶命(通常盤)

絶体絶命(通常盤)

一枚まるまる聴いて、もっと聴きたくなって、前作。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

ほらね、やっぱりね、大好きなんだー。寝なきゃー。2:30。