風に吹かれてしまおう

木曜日。満月の夜に友達と粉さんで美味しいお酒とごはんにふわっと舞い上がる。グレープフルーツサワーと梅酒ロックを交互にいくわたしとひたすらビールの友達。明太子卵焼、豚足、アスパラ焼、きのこたちが、んーもうおいしーい。しあわせ。わぁもうこんな時間だ、と外よりも暗い新天地のバーに連れてってもらって、こってり甘いの、とゆうわたしの注文にまさにぴたりと理想のカクテルをつくりあげた彼はただものではないです。壁に映る映像に見入ったりThe Velvet Underground&Nicoに揺れたり隣のお姉様方にアイスとクッキーをいただいたり。結婚観を語る彼女たち、えーとわたしは11年目です。チェロ奏者の素敵な女性も仲間入り、なんともたのしい夜でした。ものすごいよいっぱりだったのに次の日ちゃんと起きれたーふしぎだわー。

Velvet Underground & Nico

Velvet Underground & Nico

サーンデモニーンー