さよならポケット

わたしのハローグッバイに次々と仲間が増えています。お披露目。

お付き合いが古いところから。5人になったらどうなるの?

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

1枚目、7曲目。揺るがない幸せが ただ ほしいのです。


キュート!ワイユーケーアイ!セイハロー。

ハローグッバイ

ハローグッバイ

傘を持って踊るのよ。ちからみなーぎるよーわなわなとー。


好きなのはもちろんSMILE。忘れないでね、今が過去になる事を。

ハローグッバイ ep.

ハローグッバイ ep.

アイセイハローグッバーイ、ユーセイハローグッバーイ。


最近仲間入り。アルバムのラスト、リピートアンドリピート。

Life Goes On

Life Goes On

ドレミファソラシドードシラソファミレドー。


ちょっと変化球。hello goodbye days!どうして苦手だったの?

三次元ダンスLP

三次元ダンスLP

愛すべきおまじない。青空の下で聴きたーい。ラララダンス!


世の中にはまだまだたくさんのハローグッバイがあるんだろうな。ハローとグッバイの繰り返しです人生は。自分次第なのよあれもこれも。楽しむのよー。