osgood

これから何回登場するかな。このNEW WORLDなアルバム。

NEW WORLD

NEW WORLD

オーダーメイドアルバムの候補曲10曲から9曲が入っていて、もうすっかり聴きなじんでいる曲たちが新たな輝きをもって届いたのです。もうすっかり聴きなじんでるのに、聴くたびドキドキする。白鯨はCD1枚まるまるつかって「組曲 白鯨」に。?組曲ってなんだようって思ってたこの間までのわたしよ、こうゆうことなんだよ。予想つくわけないよね。どうしたらこんなことができるの?どこまでも広がり続けるようでいて、しっかりまとまってる。

slow flicker

slow flicker

1枚目「ロードストーンズ」ではslowflickerがここしかない、って位置で奏でられていて、これ以上はないであろう優しさ。やっぱり産みの親はさすがです。曲順が気になるようになってしまってるわー。

4D

4D

4Dのおしりに1分ものおまけがついてきて、いつ聴いてもにっこにこになっちゃう楽しさ。ライブから産まれたのかしら?ぜったいライブで聴きたい、そのニューアレンジからの、レインメイカーのははっ!!!ヤラレター。

曲順にかいていきたかったけどそんな器用なことはできない、こらえ性のないわたしです。感じたことはその時に。わたしの生き方なのかもしれない。