アイニージュー

9/10  友達の結婚式。晴れ渡る空の下、ほんとうに素敵な1日でした。2人で予約したスピッツの運命の人を一緒に買いに行ったのは中2のとき。カップリングは仲良し。

こうやって約束して誓い合って、皆に見守られて夫婦になるんだよね、そうだったよね、と式の間に想う。5年目のゴールイン。新郎さん男前!友達のご家族とは10年以上ぶりで、保育園児だった弟2くんが立派なラガーマンになってたり時は流れてるけど、みなさん変わらずお優しくてしみじみ嬉しかった。弟1くんがすごくかっこよく成長していて、気の遣い方がそれはそれは紳士で、立ち振る舞いもかっこいいし、姉の手紙では男泣きしてるし、わたしの隣の友達が本気で惚れそうでした。でももうすぐご結婚される予定。残念がる友達。1こ上のお姉さんも相変わらず楽しい方で、二次会ではこどもたちとずっと遊んでくれてました。や、一緒に楽しく遊んでました。お姉さんももうすぐご結婚される予定。なんておめでたい!わたしと同じ4人きょうだいの賑やかなおうちです。それぞれ自分の道をしっかり進んでいて、子育ての大先輩のご両親をぜひお手本にさせてもらいたいです。

教会の外できゃあきゃあしてる間に披露宴があるホテル行きのバスがいつの間にか出発しちゃってて、3人おいてきぼりになったのには焦った。ここでも弟1くんに助けられました。

フェイクファー

フェイクファー