FINCH

FoZZtoneさん2012年春にミニアルバムリリース!春っていつごろかしら。1月はもう新春よ!DVDの詳細は後日発表、とのこと。そして意味深な「あの企画、進行中」とゆう言葉・・。もしかしてもしかすると、なのー?葱で盛り上がるのも楽しいですが、新しい音楽が届くとなるとそわそわしちゃう。


boat 4

boat 4

MorroW は古語で「朝」を意味して、tomorrow は明日、to morrow 「朝へ向かう」で、明日ということ?とかいている方がいてひどく感動してしまった。大文字のMとW は、氏のイニシャルだとも。すごいなぁとただただ感心するばかり。




今朝きれいだなと思った朝陽でできたブラインドの影。