ステップを踏むんだ

OMA2、5/7の受付開始30分後にオーダー完了。ちょうどお昼休みでラッキー。また悩み始めてしまうのは勘弁、なので早く決めてしまいたかったのです。すっきり。ふふふー。その後何度も聴きなおしてみても、うん、スムーズでしっくり。素晴らしい出来だと思います。みんながそうやって胸を張れるのがこの企画の醍醐味ね、きっと。


FoZZtone「音楽」より

あぁ君に 聴かせたいよ
俺の選曲を 素晴らしいから
心の無い音 ひとつも無いから

わたしの選曲はこちらです。

  1. MOTHER ROCK
  2. GENERATeR
  3. Fish,Chips,Cigaretttes              
  4. Club Rubber Soul
  5. 再脱走のテーマ
  6. Keller Water
  7. 森には帰れない
  8. ターミナル
  9. ベーコンエッグとシェービングヒーロー
  10. LOVE


いちばん好きよ→MOTHER ROCKはじまりで→LOVEはエンドロール。そしてまたMOTHER ROCKに戻る。繋がってる。結びついてるの。自分の中でストーリーが出来上がってます。夜になって朝がきてまた夜がくる、ような。まるで人生のような。LOVEはいつも安定の楽しさ。いつ聴いても好きだなぁって感じて身体の芯からエネルギーが湧き上がってくる曲。FoZZtoneさんロックインジャパン最終日への出演も決まり、悦ばしいことこの上ないのです。いつもありがとう。