イエス!

コミックレンタルに手を出してしまい家族でどっぷりでした。やすーい。

わたしはブッダ派。息子のツボにしっかりはまった様子で、7巻までずっと大爆笑。彼はウリエルが一番好き!だそう。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)


おたんこナースHeaven?もみんなで大ファン。この人の描くおじいさんが大好きなんだけど、これにはほとんど出てこないから少し物足りない。ホシイさんかわいい。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


ここ何冊か読んでなかった。昔話はずるいよ。そんな過去、今になって出てくるのー。泣く。

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)


ここ何冊か読んでなかった。もうすぐで終わっちゃうんだよね、と思いながら読んでしまう。漫画原作の映画は観ない派。

岳 16 (ビッグコミックス)

岳 16 (ビッグコミックス)



一週間で20冊、読めちゃうもんだ。返しに行ってまたすぐ借りそうになったけど、ガマンしてカゴを戻しました。