夏のあとには秋がくる

やっと観た。期待しすぎてたわーわたしー。のパターン。邦画の気分じゃないらしいわーわたしー。

まほろ駅前多田便利軒 スペシャル・プライス [DVD]

まほろ駅前多田便利軒 スペシャル・プライス [DVD]



サマーのキュートさにやられつつも奔放さは解せない。しかしこのお話、サマー目線で考えると...とレビューを書いてる方がいて、すっごく納得!
きっとこれ正解。もやもやつらかったのが一晩で解決。運命って何度でも感じたらいいと思うの。選択、決断には正解はないのねきっとね。もう一方を選んでいたら、れば、と比較は出来ないからね。信じて進むのみ。
トム役のジョセフ・ゴードンがとてもとてもタイプで、それだけでもう一回観る。




「人生は何が起こるか分からない」
ハッピーエンドともアンハッピーエンドとも言えない、観終わってから様々な感情が残ってなかなか寝付けず。しかし167分は長かった。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]