花咲く丘まで口笛吹いてこう

2015/05/16 YUKI concert tour Dope Out 15 金沢 本多の森ホール

  1. 誰でもロンリー
  2. 揺れるスカート
  3. JOY
  4. jodi wideman
  5. プリズム
  6. 舞い上がれ
  7. スタンドアップ!シスター
  8. 口笛
  9. 波乗り500マイル
  10. Fly
  11. starmann
  12. 眼鏡を外して
  13. ポートレイト
  14. ひみつ
  15. うれしくって抱きあうよ
  16. わたしの願い事
  17. 長い夢
  18. ワンダーライン
  19. ランデヴー
  20. カ・リ・ス・マ in the dark
  21. となりのメトロ
  22. 真夜中の恋人
  23. 鳴いてる怪獣
  24. はみだせ ラインダンスから


踊って歌って踊って踊って、どうして息が切れないの?天使なんだろうなぁ。本気でそう思った!会場の皆がきっとそう思ってた!YUKIちゃん落ちてくし、ピョンと現れるし、三度衣装が変わり、最新技術であちこちに映像が映り、素晴らしいエンターテイメント!
新旧色とりどりのセトリ。プリズムなんて何年前だろう?ありありと思い出される当時の日々、こどもたち小さかったなぁとか、目の前が滲む滲む。懐かしさ全開。YUKIちゃんがあちこち連れて行ってくれた。

わたしの真横から発射されるなんて...あまりの音に驚いて、金テープは遠くへばかり飛んでいくし、全貌が見られずザンネン!