We'd Love!!!

ついについにこの日がー!やっと、の思いと、ああもうきちゃった、と入り混じって苦しくて。会場入りしてしまえばいつもなぜか冷静に。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

エイトホールは1年ぶりかなぁ。くるりとおとぎ話。出会ってしまった!
ハローグッバイ ep.

ハローグッバイ ep.

帰り際に握手しておぼえてるのは背が小さかったことと手があったかかったこと。



思い出はまた今度ー。
8otto 低音のバンドだわーと思ってたらやっぱりそうでした。みなさん際立った個性。あらすきよ!って曲もちらほら。最後の曲はなんだかのりにくかったよ。ざんねん。器用だよねぇ。


細美さんだよ。2006年10月ぶり。娘2もうまれてなかったよ。美容院でカットするようになったとゆうお話どうり、かーっこいーいー!きゃー!だだだーっと前へ。1曲目は1曲目。たたみ方が分からないのでそのまま書き進めます。ごめんなさい。


にこにこしながらうたうのは健在。あたし歌詞しっかりおぼえてないのが悔やまれるよ。だって発売してまだ3週間ー。でもみんなうたえてるし。すごい!ダイバーがきたら頭を下げて回避。3回けとばされて学びました。やだよう。細美さんの真ん前5列目あたりをゆらゆら。正確にはぎゅうぎゅうーおらおらー。なんとか耐えつつずっとうたってる顔見てました。ずっと見てたかった。


11曲あればツアーできると思ったけど、やっぱだめだねーって。アンコールは8をもいっかい!2がよかったよう。ベースが好きなんだよう。みんな8、好きなのね。最後に聴いた曲は残るよね。ずっと流れてるー。これでもっと好きになれるかも。The Flareくん!


はぐれたダンナさん、2曲目らへんでふりかえったらいた!めがねなくした!えー!2週間前に一緒に買ったの。そっからは一番後ろで聴いてたそうです。見えないと楽しさ半分かもね。へこんでた。んー。オレンジュースがしみこんだー。ソロじゃないんだよね。マイクなしで話してくれたことは忘れないよ。ありがとう。



右足すねに青あざ。記憶にないー。ライブ1月に1回くらいで行きたいなぁ。7月は予定なし!Tシャツもタオルもかっこいい。8月に活躍!楽しそうだったなぁ。楽しかったなぁ。ありがとう。何回でもゆうよー。