Ghost In The Rain

昨日はチケットゲットにも協力してもらった近くに住む母と妹に、子守に来てもらってたのでした。相変わらず37度台の娘2もずっとごきげんだったって。よかった。


今日になって思い出すのは、まっかな顔ですごい形相でうたう細美さん。昨日はにこにこうたってたって書いてるなー。笑顔の印象強かったのかな。歌詞おぼえてなくて残念だったのは、うたえないのもそうだけど、細美さんが気持ちをこめて伝えようとうたってくれてるのに分からないから。でもこれだと訳詞をおぼえなきゃだね。


うどん・バナナ・ヨーグルトをはじめ、ビスケットやゼリー、ちょっとしたおかずなんかも食べるお熱ちゃん。12月以来の発熱、いつまで続くのかしら。シフトかわってもらったり本当は休憩時間のダンナが家で見てたり、協力してもらってなんとかなってます。ありがとう。元気なんだけど目がね、風邪の目なのよね。かわいそうに。


The Flareくん(ジャケットの彼)を、「おじちゃんこわいー」と言いながらもがん見する娘2(発熱中)。こわいもの見たさ。