アフターツアーブルース

娘2平熱ちゃんになりました!ぱちぱちぱち。でも朝の機嫌は最高に悪い。昨日の通告を受けて保育園はお休みさせるつもりでいたので、ゆっくりの朝。ジョージを見て娘1は保育園へ。お昼から母に来てもらって仕事へ。なんとかなったよーよかったよう。鼻ふきすぎで赤くてかわいそう。汗で?あちこちぽつぽつ。誰に似たのか肌がデリケートなのよね。これでまた免疫ついたね。


知恵熱だったの?と思うほどの勢いで言葉がふえてます。(鼻喉ひどいし風邪だったんだろうけど)こっちの話はほとんど理解してて、自分も伝えようとしてるんだけどたまにこっちがわかんなくて、いーー!ってなってる。こんな時期もすぐ過ぎるから楽しまなきゃね。(なんて言いつつ、忙しいときにいーーってなられるとこっちまでいーーーっ!!)