マイムマイム


よーい、どん!




息子の学童の親子運動会でした。係は30分早く集合。事前準備を娘2の発熱でドタキャンしたので本番はがんばらなくては。行事ごとってはりきりすぎたら浮いちゃうけど、係だし!ってことで声出した!ほんとはすごくはりきりたがりだから楽しかったなー。


リレーなんて応援で興奮して鳥肌たつし、走ってる間も心臓ばくばく、せまい体育館の1周がものすごく長く感じられました。1位キープしたよ!アンカーのダンナ、1位争いでゴール直前で転んで結果なんと3位。それによって総合結果も3位。。仕方ないよー、あるある!ってみなさん優しかったけど、嫁としてたくさん謝りました。いい思い出。


運動会の中休み、みんなでマイムマイムは娘2眠たぐずりでだっこしてて輪に入れなかったー。これも醍醐味のひとつなのにー。係はやるべきですね。大変だけど自分たちでつくった感が。(たいしたことできてないですが)今日は暑かったしつかれたなぁ。