娘2保育園へ

朝から雨降り。むしむしで梅雨らしい日。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

久しぶりに聴いてます。晴れより雨が似合う?雨音子のせい?


2年間カーエアコンなしでがんばってたのですが、ちょっと暑い日があっただけでもう今年は無理だ!と思ってみてもらってきました。なにがまんしてたの?ガスいれてもらってオッケイ。コンプレッサだいじょぶだった。よかった!


窓開けて走るのがすきなので、真夏でも走ってる間はいいけど信号待ちなんかは地獄でした。雨の日なんてもう‥。窓開けなくていいと大きな声でうたえるのがいいね。窓開けててもうたってるけどね。


1週間くらい前、運転席の足元にころりと大きいビスが。ハンドルの下をのぞくと、同じようなのがあちこちに。これはこわいなーってみてもらいに行ったついでにお願いしました。ビスはとくに問題のないとこでした。よかったー。1週間放置してたしな。車屋さんはダンナのお友達。ありがとねぇ。