I wonder where we go

ふっと思ったらずんずん考えてしまったこと。
今までは好きになったら全曲聴いて、ほぼどれも好きになるあたしでした。だからあれこれ聴かず(聴けず?)聴くバンドが限られていて。「今まで」がいつまでだったのか、いつのころからか、好きな曲があってそこからどんどん聴いてみても、んー?って曲があったりして、1枚のアルバムの中の再生回数にすごく差が。簡単に言うと飛ばして聴くようになってしまったー。ダンナがこのタイプで、反対派だったのです。リンクの輪がどんどん増えてて、そのかわりに重なる部分が少なくなってきているのかな。変わらないことなんてないのよね。でもちょっとさみしい変化だなぁ。と、思いました。