雨降りバス停


まるまるっとした花びらがめずらしい。かわいすぎる。



今日もひとりでお休み。何年ぶり?マチぶらしてきました。朝の大雨にめげそうになったけど、スカートにレインブーツで!傘さして歩くのは好きみたい。雨にぬれた緑がきれいー。

テナント募集があちこち目について哀しくなりました。一応バーゲン中よね?ぜーんぜん人が歩いてないです。だいじょぶなのかしら。平日だからこんなもんかなぁ。

昔みたいにどこへでも入れなくなったな。若さゆえのパワーだった?「好き」がはっきりしてきたからかもな。相変わらず古着屋さんがすき。自分用ダンナ用いろいろ見る。Tシャツ買ったりお皿買ったりお店の人と話しこんだり。

帰りはバスでー。家を出てから約3時間半。なのに足の裏がい・た・い。普段歩かなすぎね。あとはきっとレインブーツのせいね。


ごはん食べて一息ついたら疲れがどっと。。
先週と同じく今から掃除、ごはん準備、耳鼻科です。
掃除機がけきらい‥。やだよう。だめだめ主婦ねぇ。