MUSIC SHELF

充実の海の日。朝から晩まで自分のペースでうごけるって素晴らしい!昨日も休日ペースでうごいていたけれど、15-19時お店番とゆうなんともせつない感じでした。
今日は午前の涼しい間に女3人で買い物。雲ゆきあやしかったけどお布団干してって正解。お昼頃には太陽じりじり、あついし急いで帰りました。
お昼からはベランダに寝転がってDSする人、網戸洗う人、水遊びする子たち、思い思いに楽しい時間を過ごせて「ザ・いい休日」。うちの中の、後回しにしていたやりたいあれこれをかなりやっつけた!安売りしてた秋刀魚はおいしかったし(めんどくさくって大根おろしなしだったけど)横には音楽にあわせてうたう娘2。やっと穏やかな日々がかえってきたー。(あれやったこれやったで夏休みの日記みたい)