O.S.!O.S.!

お昼に仕事終わってから臨月ニンプーさんに会いに行ってきた!すいか(大)入ってるみたい。どーん。あたしは3回とも臨月でも7ヵ月くらい?って言われるサイズでした。
しゃべったしゃべったー。たのしくて時間が過ぎるのがはやいはやいー。こちらの娘1はそっかぁもう年中さん。おんなのこは特に成長が早いよねぇ。娘2誕生後どんなおねえちゃんになるか楽しみね。風通しが良くて気持ちいいおうち。おじゃましました。


天気予報、毎日チェック。ああ雨のことなんてぜんぜん考えてなかったよう。暑さ対策ばっかり。荷造りしなおし。瞬間冷却おいてく!重いし!長靴はさすがに持ってけないよう。ぺらぺらカッパで大丈夫かしら。不・安。  君の無事を祈って放つ!