その音楽

明日の今頃は高速バスに乗り込んでドキドキしながらも無事にスタートを切れてることでしょう。‥ね?だいじょぶだよね?チケットが取れてからのこの3ヵ月、何をしてても常に頭のどっかに ROCK IN JAPAN。おかげで567月が過ぎるはやさは尋常じゃなかったよー。不安や疑問は次々うまれるし、相談し合って悩んで迷って。でもついにここまでこれた。うちのお留守番組のあれこれに、直前になって問題発生したけどなんとかなりそう。そう、なんとかなるもんなのよね。がんばったよねぇ。家族の協力に感謝です。それは無事に戻ってきてからかな!
ここにきて実感がわきません。文章がとりとめもなくなってるのも分かってるけど、今あたしはこんな状態です。明日は昼まで仕事、夕方に保育園の夏祭り。買い物して帰って、身支度して出発。バスの中でドキドキして寝れない、なんてことにはならなそうー。