エピローグ?(プロローグ!)

充実しすぎて何から書けばいいやらー。時間を追ってお伝えします。

娘(=娘1。今回だけ略)と友達と参戦。22時に高速バスに乗り、いざ東京駅へ。寝てたらすぐよねーと思ってたけど、揺れるのと興奮と?途切れ途切れにしか寝れず。2人も同じく。明日1日もつのかしら。

6時についた駅のトイレがどこも7時からで、あいてるとこを探し回り、会場行きのツアーバスを乗り間違え未遂し、そんなこんなでぎりぎりに乗車。バスに乗ってるだけなのにすでに疲労感が。。車で来る人はすごいなぁ。バスを降りてから会場までの距離にびびりつつ、期待は高まるばかり!



*ことばはきちんと調べて使いましょう。はずかしい。