LIVE !LOVE!

FoZZtone    あっついWING TENT!娘ライブデビュー!にこにこしながら手つないで一緒にジャンピンガール!カモン×15指折り数えたりだっこして見せたり。新旧織り交ぜた最高のライブを見せてくれました。最初にこれ見ちゃっていーの?


音速ライン   早足で向かうはPARK STAGE。着く頃にはじまった!やった間に合った!1、2曲は聴けないかもって残念だったのよう。たくさんの人。かきわけることなく後ろの方でゆらりふわり聴くの。無理矢理でもいいのよ。ふふ。夏は切ない、逢いたくなるなる。逢いたいよーやっぱーり。ね!暑すぎないくもり空、芝生に吹く涼しい風、なんて贅沢。終わったらみんな回れ右で一気に流れ出すのね、あわあわしつつも流れに乗ってGRASS STAGEへ。


マキシマム ザ ホルモン   三度の飯よりー!飯が好きー!初めて見れたよ聴けたよ!モニターばっかり見ちゃうけど、動きも見えるよ。半分くらいしか知らないけど、前にいる女の子の楽しみ方見て楽しむ。リーリィー聴けて満足!はらぺこの娘があわれで、最後まで見る事なくみなと屋方面へ。すれ違う人たち、きらきらの笑顔。


DJブースから聴こえてくる音楽聴きながら唐揚げ〜焼き豚丼。ビールが飲めたら幸せ倍増だろうなぁ。友達おいしそうに飲んでるわぁ。しばらくは予定なしで歩き回り茶屋ビレッジ。あ、100円のスイカ 美味しかった。




観覧車に乗って上から見ると、人人人に改めてびっくりです。海が見えたよ。トレインに乗って移動。娘これも無料。(入場料無料のラストイヤー)まだ行ってない森のキッチン。音楽が聴こえてきて誘われてー。


THE ピーズ   SOUND OF FORESTへ流れ着きました。名前しか知らなくて、初めて聴くわ。好きかもー!前行ってきていい?!アフリカ焼き鳥食べてる娘と友達を残して楽しんできた。ありがとねぇ。帰ったら聴こう。ちょっと陽射しがさしてなごやかなかんじでした。


PUFFY   そのままPUFFYちゃんに突入。中学のころのあたしのアイドル亜美ちゃん!切り抜き貼ってたわー。人があふれかえってて、ステージ間違えたよねぇ?実はスタート直前に娘がトイレへ‥。列に並んでる最中に始まってしまいました。は・や・くー!後半懐かし系しっかり楽しんだ。みんな大喜び。でも見えないー。