NIGHT STAGE

SOUND OF FOREST をあとにして、ここでラストを迎えます LAKE STAGE。

グループ魂  友達の念願叶ったり!お・下・品。楽しませ方はさすが!娘はカヲルさんに釘付けでモニター見て喜ぶ喜ぶ。「ママ!響ー!」違うようーでも女子高生は光子そっくりね!スリッパってあんなに飛ぶのー!音楽以外のことばかりかいてるけど、音もかっこよくてママも釘付け。お客さんの一体感、人気ぶりに友達と驚く。LAKEの階段上の方で見てると色々楽しいね。終わったらぞろぞろ移動していくよー半分くらい。みなさん、次、見ないのー?


フジファブリック  一番楽しみだったかも!娘も大好き!初めてお逢いします。クロニクルまみれの日々でそりゃあ期待するよう。でもでも新旧あれこれ意外性たっぷり。虹!虹だよね?わー!んもう泣きそうでした。娘もそらでうたえるsugar!! さすがに起こしたけど、寝続けるもうすぐ6才。疲れたんだよね、仕方ないよね。もったいないけど。甘酸っぱい、でもしょっぱい。でもなんか悪くはない!楽しかったねぇ。


the HIATUS  トリです。もう終わってしまうなんてうそみたい。娘も寝れたここが居心地良くて、フロントには行かなかったです。どんどん色が変わる空を見ながら、風を感じながら始まるのを待ちます。しみじみ幸せ。それ以外なかったわ。ライブハウスで見てから約1カ月半。今日は細美さんの声が‥。話もなんだか意味深。でも楽しいし大好きだし、起きた娘も立ったり座ったりしながら聴けました。浮かび上がるLAKE STAGE。肌寒いくらいの風にブルーの照明がぴったり。フェスの夜の顔ね。アンコールはやっぱり、、んー。残念な気持ちを隠せませんでした。





娘をおんぶで早足クロークへ。あとからすごい行列ー。こんなに何もかもうまくいって、いいのかしら。こわいくらい。花火も見れたし寒いのにかき氷を食べる。


衝撃の民宿編に続きます。ロックの人です。