あの空はどこに続くのかな

娘2とシャワーからあがると、いきなり頭の中で曲が始まりました。
人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない。

FOUR SEASONS

FOUR SEASONS

久しぶりに聴いてみると、あたしの生涯ベストアルバムかもしれないと思う。ライブビデオもこの頃のを一番見てるから、音とともに映像が浮かぶよ。中学生の頃のこともたくさん思い出されて切なくなってしまう。過去にとらわれがちなのよねぇ。冷静に現状分析しているようで実際は頭の中うわーってなってます。ギターの音が大好きなのはこの人たちのせい。JAMとSPARKはアルバムに入ってないんだよ。空の青と本当の気持ちを君に見てほしくて。 発売2000年って変。再販?