TWIM2?

学童と保育園それぞれお休みしました。こどもたちを朝送り出すのは大変だもん。家のことをこまごまとして、午後からトイザらスへ!ひさしぶりだわー陳列ががらりとかわっていてびっくり。大人になったらここで働きたいと思っていた中学時代。大人になったらさすがに思わなくなりました。友達家族とばったり。行動パターン似すぎで笑える。来月お誕生日の娘1のプレゼントを買いました。遊ぶのは1ヵ月後のお楽しみ!雨降りの中やってきたほんとの目的は世界地図を買うこと。前買わなかったのをずっと悔やんでて。まわりに国旗がかいてあって楽しいのよー。国名も首都名も知らないとこだらけ。ダンナの希望でトイレにはることになりました。でも字が小さくて、座りながらじゃ見えないんですけどー。