ハローグッバイ

ベストで春風と出逢ったのです。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

アルバムに収録されてない名曲って結構あるもので。カップリングとかね。配信あんまり好きじゃないし、レンタルにもなかったら買っちゃうからCDは増える一方。春風ベストで聴いて慌ててシングル購入。バージョン違いがいっぱーい。でも一番すきなのはベストに入ってるバージョンとゆう困った結果にー。もう3年前なのね。まぁ。夜になっていきなり春風が聴きたくなったの、なんなんだろうねぇこうゆう「聴きたくなる」のって。どこから湧いてくるのか自分で分からないところがふしぎでおもしろい。リリースラッシュでわーーっと聴いて吸収してた時期も落ち着いて、「聴きたくなる」に忠実に音楽聴いてる日々です。出逢いはちょっと休憩。