Fire!Water!

フルタイムのあと娘1&2と地元商店街のお祭りへ。毎年ダンナが焼きそば焼いてるけど、今年はぶつかっちゃったので欠席。ファイヤーダンスがすごかった!熱くないの?練習で燃え移ったりしたことあるんだろうか。3人とも美人でスタイルよくて衣装も素敵で、こどもたちも魅了されてました。「あちぃねぇ‥」と娘2は心配そう。でも釘付け。毎年夏休み終わりごろにあるこの祭り。夕方うろこ雲出ててすっかり秋の空。日々が駆け足だー。
合宿組(男グループ)も、今日1日とても楽しかったようです。キャンプファイヤー参加したかったなぁ。明日は清流でいわな摑みをするらしい!うらやましいので留守番組(女グループ)も明日は水遊びをしに行きたいと思います。