ブランケット

娘1、2よりあとに起きました。2人でテレビ見てたみたい。娘2がベットに戻ってきて起こしてくれた。ゆっくり寝かせてくれてありがとー。午前中にツタヤ、図書館、スーパーなどまわってお昼からはのんびり。なんだか涼しいのと娘1の喉がへんなので水遊びはなし。ほのめかしたりしてなくてよかったぁ。ゆっちゃってたら何が何でも行く事になっちゃう。娘2の昼寝中にソファにごろりでマンガ読んだのが今日一番嬉しかったことかも。夏休みっぽーい。夏休みの過ごし方といえば1日中マンガを読むことでした。スラムダンク1日で読破したり。ひゃー。また読みたいなぁ。でも睡眠不足で日常生活がつらくなるのがこわいから手を出せません。合宿の夜は父母飲み会が2時まで続いたそう。あたしは絶対起きてられないからダンナに行ってもらってよかった。楽しくも疲れた様子でくたびれて帰ってきました。