&job

しんたてふれあいまつりへ行ってきました。行くのたぶん4年目。年に一度のお楽しみ!ちょうどよい距離なので歩いて行く道すら嬉しい。昔はよく下って行った川沿いもこの頃はめっきり行かなくなってしまいました。一番のおめあてはbenlly'sさん。フリマやいろんなお店がいっぱい出てて目移りしつつ、ぜんぶ見てまわって幸せ疲れ。なぜかヘアゴム5つも買ってた。娘1と共有で使えるからね。お洋服も買えたし早く秋になれー。お昼までくずれる予報はずれてたまに太陽が出るし、歩いてたら暑くなるし、日傘持って行ってよかったです。午前中だけ休ませてもらってたので、お昼ごはんにもちもち玄米と唐揚げ、大きい梨100円!買って、ほくほくして帰ってきました。充実の1時間。甘くてみずみずしい梨は改装しておしゃれになった八百屋さんで。若い人ががんばっててかっこいい!梨もいっこ買えばよかったなー。でももうじゅうぶん重かったから無理でした。財布の紐がゆるゆる。夕方までお仕事。1週間がもう終わっちゃったよ。