in the sky

vanvan V4 “Listen to the music tour 2009”

FoZZtoneのライブに行ってきましたー。もう楽しくて楽しくて楽しすぎた!対バン2つの順番は逆がよかったなぁ。予習の中から2曲聴けてふふふー。flood初めて見たけど、やーやっぱりかっこよかった。もっと聴こうと思いました。予習たりんかったね。転換に時間がかかっててじらされる。早く出てきてーって待ち焦がれた分喜びはすごいよ?この曲からってー!全身の鳥肌が止まりませんでした。ボーナストラック以外全部やってくれたー嬉しいよう。遠征なんてできないけどワンマン並みのすんばらしいライブでした。出口でドラムさん以外と握手‥!思い残すことはございません。ありがとー!

The Sound of Music

The Sound of Music