A HARD DAY'S NIGHT

平和グラウンド 平和保育園 運動会

くもり空がどんどん晴れて、陽射しじりじりの中の運動会でした。娘1が年長さんなのでまさかのラスト運動会。組体操とパラバルーン、息子のを見たのは3年前なのね。ひやー信じられない。年長さん(たいよう組さん)みんなの成長に感動。ダンナはなぜかリレーのアンカーで、余裕の1位でバトンを受け取りそのままゴールしておいしいとこを頂いてました。娘1がとびついて喜んでたのがかわいかったな。へろへろになりながらも午後から仕事へ。W娘はお弁当持参で保育でした。早番の人との交代も仕事上がりの時間もぎりぎりだったけどやってのけることができてよかったです。ダンナがともだちの送別会と称する飲み会の予定をいれてきたので子守りには妹が来てくれて、ほんとあらゆることがなんとかなったなぁ。うまくいかなかったことといえば、帰ってきて空腹でやきそば食べて胃が痛いことくらい。うーむー。


こんな技初めて見た!大人数だからか、全員中に入るのはやりませんでした。