旅の終わり

いい日曜日でした。午前中はゆっくり。牛乳が一人分しかなくて、チョコパフィが食べられないー。ので、初めて息子と娘1二人でコンビニへ買い物へ。歩いて10分くらいの距離なのにいままで「あれ買ってきて!」がなかったのがふしぎ。それぞれ100円すきなものも買ってちゃんと帰ってきて、ほっとしました。やっぱり心配。


大好きな公園へ行ったら、木の大型遊具が10月に入ったら取り壊されて生まれ変わるとゆうお知らせの看板が。がーん。ターザンあるとこ貴重なのに‥。まったく同じものが出来上がればいいなぁ。きっとそんなことはないんだろうけど。11月なかばに完成らしいけど、もう寒くて公園行かんしー。つくる人も寒いと大変だもんね。ぎりぎり遊べてよかったと思うしかないね。昼寝なしの娘2が夜ごはん中にこっくりこっくり‥そのまま寝てしまいました。かわいかー。



11のみじかい話

11のみじかい話

秋の夜長に。来月金沢へやってくる!