チェッチェッチェ

耳鳴りが今朝までは確かになっていて、いつの間にかなおってました。昨日の午前中=ライブの翌日はFoZZtoneまみれで今日はa flood of circleぐるぐる。こんな余韻にどっぷり状態で明日はフジファブリックです。1年半前に彼らが金沢へ来たとき、バンプのライブのちょうど1週間後で、乳飲み子の娘2をそんなに頻繁においてライブへ行くとゆう決断ができず、泣く泣く諦めたことへのザ・リベンジ!これと、産後1ヵ月とゆうタイミングで初めて金沢へ来てくれたcoccoちゃんは一生の思い残し。こちらはいつリベンジできるかしらー。クロニクルツアーへ行きたかったのが本音だけど、5周年ツアーもきらっきらしてそう。濃縮されすぎてどうにかなりそうです。

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】

最近のアートワーク、好き。グッズもかわいくってゆるゆるです。