Elevator

裸足の王国とゆうイベントに誘われて卯辰山へ行ってきました。毎年やってるから知ってたけど初めて来てみて、こんなに楽しかったのね!裸足で芝生きもちいいーこりゃいいねぇ。こども連ればっかりでたくさんの人でした。トランポリンなんて行列よー何分待ち?こどもたち興味持たなくてよかったー。知り合いママさんがフリマ出してたり、さびてすべりにくいローラーすべり台で後半ずっと遊んだり、楽しかったです。コスモスきれいだったけど紅葉はまだまだね。生後1ヵ月半のふにゃふにゃちゃんはお顔がしっかりしてきてて、もう目が合うの!かわいいよー。早く一緒に遊べるようになるといいねぇと言いつつ、ずっとちっちゃいままでいてほしかったり、ね。10月はまだ暑い‥紫外線あびまくって疲れたです。ここのところお休みは天気いいから外に飛び出してばっかり。


いい記念。娘2泣いていやがったけどムリヤリ!ごめんね、せっかくだしね。約2年前に家でとった3人の足型と比べると、娘2、約2倍に!うえ2人はそれなりの成長。