救いもある

ヤッチマッター。言ってたそばからどっかーんと落ちました。ここに落ちるとは‥。気をつけててもだめなもんはだめなのかー。やっぱり自分のせいだから何かのせいにできない分、気持ちのやり場がないです。哀しみつくして呆れ果てたら立ち直らなきゃね。代償というふうに考えるのはもうやめたいです。後ろ向いててもつらいだけよー。ああもうあたしのばかばかばか。 
久しぶりの友達と少しだけ会って話せて、夕方にはだいぶ落ち着きました。


娘1が楽しみにしてたいもほり遠足、1日中くもりの予報がはずれて晴れたよーよかったねぇ。親も参加できるから行ってみたいと思いつつ、息子のときからまだ一度も行けてません。水曜休めないしなぁ。ミミズこわいしなぁ。(これが一番おっきい理由)
帰ってきた娘によるとミミズいなかったよーって。おっきいさつまいも、娘1はもちろん 娘2もおすそわけもらってお持ち帰りしてきました。輪切りにして焼いて食べたらほくほく甘かったです。