IN THE MIST

息子は火水木金土と外出せず、ずっと家にいたおりこうさんでした。さすがにもうシロでしょ?と、この2日間は満喫させてあげました。なーんて、ほんとはみんなあたしがしたかったことなんだけどね。あたしの"楽しい"を共有してくれるので、こどもたちにはいつも感謝。3人ともすくすく素敵に育ってて幸せです。この2日間、うまくいきすぎてるよね、って感じてしまって、やばい!人生どっかでバランスがとれてるもので、あんまりいいことばっかり続くと、そしてそれを実感してしまうと、どっかーんと、落ちるのです。爆弾が。みんなそうなのかなぁ。あたしは大体においてうっかりによる自爆が多いので、気をつけて生きていかないと‥。巻き込まれた人もいるよね、ごめんなさいねぇ。なにが起こるんだろうかとひやひやしてます。