Humbert Humbert

小夜曲(セレナーデ)金沢篇

すてきでした。すばらしかった!お二人の声と、ギターかバイオリン。たまにハーモニカ、鈴。これだけでこんなに血があつくなる音楽がうまれるんだねぇ。はりがあってどこまでもひろがっていくような。合間の長いおしゃべり、ゆうほさんとりょうせいさんのお人柄ににんまり。なんてかわいい方たちなのー。始まってしばらくは娘2も連れてくればよかったなぁって。でもちっちゃいこたち、途中退出してたりで、やっぱりみててもらってよかったなぁって。なんて勝手。高校生は割引、中学生以下無料なのに自主的に来た人いなくて効果なしだったなぁって残念がってました。恩恵をうけたうちの2人は途中ちょっとだらけちゃったけど、後半の盛り上がりにのって最後はバイバーイって手振ってました。あたし[待ち合わせ]で泣けて泣けてしょうがなかった。すわって聴くのも悪くないけど腰とおしりがいたかったー。Tシャツかわいいー買っちゃったー。