TAPIR

こどもうんでから初めてかも?焼き鳥やさんへ!好きじゃないと思ってた皮がおいしくて、串揚げおいしくて、お酒もおいしくって、楽しかったです。それから移動、どこへ行くのかとふらふらついていくと、夏に飲んだお店に到着。初めてはしごしました。今年初の香箱ガ二ほじって食べて、んーまいー幸せー。日付けが変わってしまって起きれるか心配だったけど、アラームとともに目覚めました。いっぱーい飲んだときのほうがすっきり起きれる気がするなぁ。家で1本だけの翌朝、頭が痛くなることが多いのは楽しくないから?家族でおなかいっぱい食べようと思ったら高くなるだろうけど、こどもたちも連れてってあげたいなー。年明けの楽しみにしよっと。