V JUMP

土曜は1日仕事。朝元気に学童へ行った息子ですが、お昼頃咳がひどくて体がだるい様子だと電話がかかり、迎えにいきました。ありゃあ風邪の顔だねぇ。。かわいそうだけど微熱くんひとり家に残し仕事へ戻りました。夜には38度。インフル‥?夜中、こわい夢を見たらしく2回起きました。
今日はお休み。ダンナは仕事。息子はあんまり食欲ないけど、毎月お楽しみの雑誌買ってきてあげたら喜んで読んでます。わりと元気。明日もお休みだし様子見です。休日当番医はなるべく行きたくないよう。年賀状、印刷中!
明日はお昼から仕事。ダンナは休み。日祝、全部出なきゃかも‥!は回避できそうだけど、すこしは出なきゃまわらなそうです。息子の不調がうつりませんように。