Short Drama

腰にブランケット巻いて、肩からもブランケットかけて、パソコンに向かってます。さぶいさぶいー。今日も雪雪雪。雪かきは好きで、お店の前をいそいそと3回くらいしました。7時半に仕事が終わって、さあ帰ろうとドキドキしながら駐車場へ。嫌な予感的中で脱出に10分かかりました。朝は勢いでむりやり突っ込んだからなぁ。ターボついててよかったーって初めて思いました。前輪後輪から回りした時はどうしようかと思った。
娘2、元気だけど38度6ありますって保育園から電話があった夕方4時。もともと母親にお迎え頼んであったけど、早めに迎えに行ってもらって。ドキドキしながら迎えに行くと、ごはんもおやつも食べて楽しく過ごしてました。ちょっとした風邪かな。おやつもりもり食べてたみたいだし、だいじょぶそうで一安心。