STAUB

お昼あがりの今日は仕事のあと友達と約束。でもなかなかあがれなくて気持ちが焦って、いくつかミスを残してしまっていたようで、楽しいランチ中に何度もケータイが鳴り‥。せっかくの時間、友達にも申し訳なかったです。。ぐちってしまったりーごめんねぇ。でも聞いてもらえて少し楽になったのも確かで、ありがたいなぁって。前菜も煮込みもパンもデザートもおいしくって!おいしいものにも救われました。今日のもやもやは今日のうちに解決できたので、明日には引きずらないよう切り替えなきゃね。その時できることはきちんとしないと、後悔するなぁ。くぅー。くやしい気持ちを忘れないように、明日からまたがんばりましょ。ダンナさん帰ってくるのが楽しみな自分になんか照れる。