M&Y

午後から妹2人が遊びにきて、こどもたちと遊んで帰っていきました。迎えにいって、送っていったんだけどもね。姪っ子ちゃん、2ヵ月半でだいぶしっかりしてきててしっかり目が合った!だっこしてると寝るのに、おろすとすぐ起きて泣くこまったちゃん。24時間一緒でたまにいやにならん?1日なにしとるん?と経験者が聞くと、家事やこどものことしてるとあっとゆう間に1日がおわる!時間があると、かわいいかわいいって見てるし、との返事がかえってきて、しあわせそうで安心してうれしくなっちゃった。あたしはこの時期けっこうつらかったからなぁ。えらいわー。おもちゃや服、どんどん持っていってもらえて助かるし、またいつでも遊びにおいでー。