魔法で生まれた馬に乗れー

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

いい!という声しか聞かないので1年越しで聴いてみました。いい!バンド感がとにかくうれしい。活動休止、解散を経てそれからの活動に期待しすぎた自分が悪いのかもしれないけど、とにかくソロになってからの音楽にはときめかなくて残念で。自伝やこれまでの4枚のアルバムなどを想うとぐるぐるしちゃってまたわかんなくなりそうだから、考えないー。DVDのライブ映像はとっても豪華な選曲で、イエローモンキーの曲たちの今を見たくて購入に至ったのがほんとのとこかもで、ずっと鳥肌がたちっぱなし。NAI、好きだったなぁ。流れる時と涙。あふれる愛と涙。中学生の当時は友達と2人だけで きゃあきゃあゆってて、まわりはほとんど聴いてなかったからこんなに偉大だとは思ってなかった。中3のとき3回行ったライブ、まわりは大人の女の人ばっかりでした。ライブの楽しさの原点であり、吉井さんはわたしのヒーローだわ、、と、なんだか胸がいっぱいの土曜の夜でした。