ユニコーン

ここ数日の振り返り。

  • 日曜日はうちで友達家族と七輪&たこ焼き。七輪がいけるなら、BBQもできるかも?!来年はやってみようと思います。3姉妹すぐになじんでくれて、みんなでわきあいあい。おうち近かったらいいのにねぇ。今年初めて花火もやった!
  • 月曜日はお仕事みっちりがんばるー。
  • 火曜日。3人連れてお弁当持ってプールへ!トイザらスにも寄り道して、ザ・夏休み。娘2、やっぱり慎重派。なかなかプールの楽しさが分からず、水際でぱちゃぱちゃしたり芝生へ行ったり。ざぶんと入りたいのにー。最後の方にやっと浮き輪でぷかぷかできて、連れてきたかいがあったってもんです。晴れから雨、天気予報的中。背中がうっかり焼けしてしまった。いたい‥。
  • 水曜日は、遅番にかわったのに勘違いして朝からお店へ。あらやだわー。でもたなぼたもあり、結果的に良かったのでした。夜はみんなでうどんすきー。
  • 木曜日。やっと今日です。毎日とにかく暑い暑い暑い。息子と娘1、黒光りしてきました。  ああ明日から始まるんだなぁ。。


とんでいきたい。