Amore

8/31・夏休み最後の日・ダンナさん半月の出張出発前日
トイストーリー3を観てきました。すべりこみでやっと行けた!娘2は2時間じっと座ってることがまだできないので、保育園。1も2も何度見たか分からないくらいで、3Dは初体験だし、とにかく膨らむ期待。もちろんピクサーは裏切らない!期待以上のおもしろさ!ダンナは成長したアンディが登場しただけで泣けたと言うし、わたしと娘1はほぼ同じところから泣きっぱなし。息子はけろりとしてたけど、とにかくみんな大満足。なによりの収穫は、バズの電池の換え方が分かったこと‥!どのネジをまわしていいもんかわかんなくて困ってたのよう。息子1才の誕生日に家にやってきて、今はちょう低い声でスローリーにしゃべってるのです‥。(リセットボタンはなかった。残念。)
ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア NEW バズ ライトイヤーディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア NEW ウッディ
スペインバズ、最高!