暗い空にうろこぐも

バザー無事におわりました。いろいろとすっとこどっこいなことやらかしちゃって、個人的には「無事に」ではないんだけど。はぁ。自己嫌悪と反省、いっぱいしたから前を向きます。会計2人とも仕事してるから締めがまだ終わらなくって、しかもすーごく大変。土曜に打ち上げあるんだけど、それまでに片付かないよきっと。。すっきりしない。打ちあがれない。
前日準備で大詰めの土曜午前中に娘1の写生大会の表彰式がかぶって、2時間ぬけさせてもらいました。戻ってきたらもう会場できてるし‥。すみません。学童からみんなで行ったから何人も入賞してたけど、準備優先にして行かなかったお母さんもいて。わたし役員のくせに抜けちゃった。せっかくのお祝いだもんね。賞状と賞品もらってうれしそうで、やっぱり来てよかったなって。デジカメのバッテリー充電なくて撮れなかったぼけぼけのくたくた。
空と雲、木々に石垣。