くっきりお月さま

今日は娘2の誕生日!だけど学童の役員会があったので、ケーキやさんも定休日なので、昨日お祝いしました。ココッココッココ ♪ コココッシー ♪ コッシーまみれの3才バースデイ。Tシャツとぬいぐるみ、ケーキも!2才はバーバパパまみれだったのよね。バーバパパ今も好き。去年はこわかったろうそくの火、今年はとうちゃんと手をつないで、ふーっ。成長!保育園では昨日まで飲まなかった牛乳を飲んで、そのときいなかった先生に「ねぇ、なんか口のまわり白くない?」と、飲めたことを遠回りにアピールしたそうです。ほんとは飲めるのに、きらーいって言う子のまねをして飲んでなかったようす。 3才児いちいちおもしろいね。先週から夜出てばっかりで帰ってくるともう寝てるし、さみしいのよー。はやく落ち着きたい。
  目がちょっぴりこわい。